歌声に酔いしれる -JA夢みなみのつどい・川中美幸コンサートー
11月1日、すかがわ岩瀬地区は須賀川市文化センターで「JA夢みなみのつどい・川中美幸コンサート」を昼の部、夜の部の2回公演で開催。約2200人の組合員・地域住民らが来場しました。
初めに橋本組合長が「国民的演歌歌手の川中美幸さんの素晴らしいステージを大いに楽しんでいただき、秋の農作業での疲れを癒してほしい」と話しました。
川中美幸コンサートは大ヒット曲「ふたり酒」から始まり、全21曲が披露され、来場者は川中さんの歌声に酔いしれていました。また、曲と曲の合間のトークでは川中さんの愉快なトークに、会場は爆笑の渦で包まれていました。
プレゼントコーナーも設けられ、橋本組合長ら役員と当JAの公式キャラクター「ゆめみちゃん」と夢ガールキャンペーン隊が川中さんに花束や当JA産のコシヒカリ「ぼたん姫」、キュウリやリンゴなどの特産品を贈呈しました。
コンサートが終了し、来場者は「とても楽しかった」「また来たい」と余韻に浸り、満足した様子で会場を後にしました。
客席で熱唱する川中さん
橋本組合長が川中さんに花束を贈る
川中さんとゆめみちゃんの夢のコラボ♪