トピックス

全国大会出場を激励

2019.07.31

全国大会出場を激励/JA夢みなみ地域スポーツ少年団へ激励金授与

 

JA夢みなみでは、管内で活躍する少年・少女の活躍を応援しています。

7月に、しらかわ管内の三神スポーツ少年団ソフトボール部、中島バレーボールクラブがそれぞれ全国大会に出場することが決まり、それぞれ激励金を授与いたしました。全国大会での活躍、期待しています!

 

 

 7月23日、JA夢みなみは同JA管内の三神スポーツ少年団ソフトボール部が第33回全日本小学生男子ソフトボール大会に福島県代表として出場することに対し、活躍を期待し、激励金の授与式を同JA三神支店で行いました。

 同JA三神支店の泉川一彦理事が「春の大会に引き続き、全国大会出場おめでとう。昨年以上に活躍できるよう頑張ってください」と同少年団員へ激励の言葉を述べ、激励金を手渡しました。選手代表の有松映柊副キャプテンは「練習に励んで、優勝に向けどんどん勝ち抜けるよう頑張ります」と抱負を述べました。

 全国大会

 

は、8月1日より長崎県で開催を予定しています。

春に続き、夏も全国大会出場を決めた三神スポーツ少年団ソフトボール部と泉川理事(前列左)

 

 

7月25日に、JA夢みなみは第39回全国バレーボール小学生大会に福島県代表として出場する中島バレーボールクラブ(久保田勝則代表)に対し、全国大会での活躍を期待し、同JA中島支店において激励会を開催した。
選手や木村誠監督、選手の保護者に対し、JA夢みなみ小室信一代表理事専務より激励の言葉を述べ、選手を代表して鈴木優太くんに激励金を手渡した。
中島村から県代表として全国大会に出場するのは初めてで地域をあげて活躍を期待している。
大会は、8月6日から8日にかけ神奈川県川崎市の等々力アリーナで開催される。

全国大会初出場となる中島バレーボールクラブと小室専務(前列右)

Page Top