トピックス

第29回JAグループ和牛育成管理共進会団体優勝祝賀会

2019.12.03

受賞者をお祝い -第29回JAグループ和牛育成管理共進会団体優勝祝賀会-

 

 10月29日に行われた第29回JAグループ和牛育成管理共進会でJA代表として第1区に出場した十文字ゆき子さんの「さよ」が名誉賞、JAが団体優勝に輝いたのを受け、11月28日に須賀川市のホテル虎屋で祝賀会を行いました。出品者、繁殖部会の役員、須賀川市の橋本克也市長、中島村の加藤幸一村長、石川町、平田村、天栄村の関係者、JA全農福島、JA役職員ら52人が出席し、出品者の栄誉をたたえました。

 

 橋本組合長は「十文字さんが名誉賞、JAが団体賞に輝き2重の喜びである。出品牛の手入れや調教など出品者の皆さんのご努力のおかげで上位入賞を果たすことが出来た」と挨拶し、出品者代表で十文字ゆき子さんが「名誉賞をいただけてとても嬉しい。来年も機会があればぜひ参加し上位入賞を目指したい」と喜びを述べました。JA全農福島畜産部家畜市場課の石川洋課長から和牛繁殖連絡協議会の石塚繁男部会長に団体賞カップの授与、橋本組合長より十文字さんに表彰状が手渡されました。

 同共進会にはJA代表として14頭が出品され、十文字さんの他に5頭が優等賞に輝きました。

 

あいさつする橋本組合長

 

名誉賞に輝いた十文字さん(左)と橋本組合長(右)

 

団体賞のカップを受け取る石塚部会長(左)とJA全農福島の石川課長(右)

Page Top